練習について🏸

皆さんこんにちは!

そーです。また僕です。代表の西片です笑

今回はYANOXの練習の詳細を書いてきます

まずは練習日!

僕達は週に3回練習しています。

火曜日、水曜日、土曜日です。

変則的ではありますが、たまに他の曜日でも練習することがあります💦

次に場所です!

火曜日ー練馬区立旭丘中学校(2面)

水曜日ー練馬区立総合体育館(1面〜2面)

土曜日ー大泉学園町体育館(1面)

こちらの施設を利用させてもらってます!

練習時間!

火曜日19時〜21時

水曜日18時半〜21時半

土曜日18時半〜21時半です!

練習内容は日によって変わりますが、

基礎打ち→ノック→パターン→ゲーム

え、ノックやんの?って人もいると思います

安心して下さい。簡単なノックしかしません

なんだかんだでみんな楽しくやってます🤣

こんな感じでみんなそれぞれ大会で勝つために、練習終わりの一杯の為になど目的は様々ですが一所懸命に頑張ってます笑

今回も最後まで見てくださってありがとうございます😊

1人でも多くの人に見てもらって参加して頂ける日を楽しみにしています!

もし参加してみたい、ちょっと興味がある方は下のメールアドレスまでご連絡ください!

お待ちしてますー😁😁

yasu.24kata390@gmail.com