区民大会終わりましたー

お久しぶりです。金aka正男です。

今日は10月27日、11月4日に行われた練馬区区民大会に書いていきます!

10月27日は男子ダブルスが行われて、YANOXからは4ペア出場しました。

結果は、村本渡邊ペア優勝🏆太田小川ペア3位🥉でした!

創部3年目にしてついに男子初優勝する事が出来ました😭😭

また11月4日に行われたミックスでも1部で、

古市佐藤ペアが準優勝🥈してくれました😭

ミックスでの入賞も初めての事です。

残念ながら女子ダブルスは前日の台風の影響で棄権になってしまいました💦

ちなみに僕は2種目とも1コケです。🙇

情けない。笑

久しぶりに大会で会うとみんなで色々な話しをするので待ち時間も楽しく過ごせました笑

そこのあなた僕達と大会出ませんか?

いつでも練習待ってます!🙋🏻‍♂️🙆‍♀️

最後まで見てくれてありがとうございます

以上。区民大会報告でしたー