たまには真面目な内容ってどうすか。

どうも皆さんこんにちは。

乾杯の音頭とスカートは短い派。西片です。

今週はもうクリスマスという事で皆さん浮かれている事でしょう。。😒

まぁもちろん僕も予定はありますよ?😘

嘘です、黙って稼いできます。😭😭


なんやかんやで今年も終わりますねー

今年はヤノックス始動してから初めて男子優勝、女子も2連覇と好成績を残すことができました🎉🎉さらに女子の2名は区の代表選手としても選抜され都民対抗団体戦にて3位入賞に貢献しました㊗️

今年度の大会も残すところあと2試合、皆んなで楽しみたいと思います😆


今年も様々な方に支えていただいて練習することができました。

コートが取れない時などにお邪魔させて頂いた、大学、クラブチームの方々、他のチームなのに僕らのコートを取ってくれていた方もいます。

本当にありがとうございました🙇🙇


又こんな僕が運営するチームにいてくれているチームの皆んなも本当にありがとう😭😭


今年も残りわずかですが、皆さんよろしくお願いします💁‍♂️💁‍♂️