お久しゅうございます。

どうも皆さんこんにちは。

不要不急の外出は控えてる男、西片です🙆‍♂️

皆さん大変な事になっていますねー、、

仕事や学校も今までとは違う形になっていて大変だと思いますが、皆んな一緒です!

乗り越えましょう😊

真面目な話しはさておき、バドミントンができなくなってからはや1ヶ月経とうとしています。YANOXも練習ができず、チームのみんなに会うことができなくてとても寂しいです😢

僕はといえば地元のGEOの抽選で任天堂Switchが当たったので筋トレと並行して楽しんでいます🤦‍♂️💯

僕の大事なダブルスのパートナーはイケメンナースとして頑張っていて、親友のN澤君はブラックキッチンで頑張っているとの事なので僕もいまは目の前のできる事を考えて頑張ろうと思ってダイエットしてます。笑

とりあえず、書く事があまりなく連絡事項も特になかったので近況報告になりました🙇‍♂️

次書くときは彼女できた報告と初デート報告をしたいと思います😎

ps.矢野さんも相変わらずブラックで安心。