恒例の団体戦

こんにちは。最近田中みな実さんにどっぷりはまっている西片です😍😍


1月12日に1年に一度の団体戦に出場してきました!😆😆

この団体戦は1部から5部までのリーグ戦が構成されており、リーグ内で1位になると昇格、ビリになると降格と大学のリーグ戦のような感じです🙄


僕達は新規参入で5部から昇格して今回は2部で出場しました!😎


結果としては、1位対決でチームのエース平岡氏が前日のストイックすぎるトレーニングにより、両足のふくらはぎが攣って、ナメプするものの負けてしまい、2部残留となりました😭😭


念願の1部昇格には辿りつけませんでしたが

来年こそは1部に昇格します🤩


PS

結局矢野さん転職期間中バドやらなかったってよ🤣🤣