2019-01-01から1年間の記事一覧

たまには真面目な内容ってどうすか。

どうも皆さんこんにちは。乾杯の音頭とスカートは短い派。西片です。今週はもうクリスマスという事で皆さん浮かれている事でしょう。。まぁもちろん僕も予定はありますよ?嘘です、黙って稼いできます。なんやかんやで今年も終わりますねー今年はヤノックス…

ついに動く矢野さん

どうもこんにちは今年初のダウンコートを出した西片です‍♂️寒くなってきました。おでんや鍋が恋しい季節ですねヤノックス始動して2年目でついにこのクラブチームの発起人である矢野先輩が動き出しました笑「とりあえずいきなりゲームはきついからランニング…

区民大会終わりましたー

お久しぶりです。金aka正男です。今日は10月27日、11月4日に行われた練馬区区民大会に書いていきます!10月27日は男子ダブルスが行われて、YANOXからは4ペア出場しました。結果は、村本渡邊ペア優勝太田小川ペア3位でした!創部3年目にしてついに男子初優勝…

練習について🏸

皆さんこんにちは!そーです。また僕です。代表の西片です笑今回はYANOXの練習の詳細を書いてきますまずは練習日!僕達は週に3回練習しています。火曜日、水曜日、土曜日です。変則的ではありますが、たまに他の曜日でも練習することがあります次に場所です…

初投稿です。緊張してます。笑わないでね

皆さんこんにちは。私は練馬区で活動しているバドミントンのクラブチームYANOXの代表の西片です!今回は最初の投稿という事で、皆さんにYANOXの事を知ってもらえればと思います!最後まで読んでくれたら全米が泣くと思います。最後まで読んで下さい笑<チー…